さわこのリロアン修行日記

japanです。。

こんにちは、SAWAです。

無事、日本に到着いたしました。

最後までバタバタしてしまったので、

ゲストの皆様にもきちんとご挨拶出来ていなかったので、この場を借りて。

3年間ありがとうございました。

ゲストの皆様とリロアンの海を潜る事が出来本当に楽しかったです。

楽しい事も辛い事も、沢山ありましたがなんとか3年間勤める事が出来ました。

これもゲストの皆様の支えや、なりよりも陽子さん、関口さんの厳しいご指導、

支えがあったからだと思います。

そして、今後の自分に必要な大切な事も沢山学ぶ事が出来ました。

このマリンビレッジで学んだ事を忘れないように、

これからの自分の人生を歩んでいきたいと思います。

まずは、奨学金の完済。誘惑に、そして自分に負けないよう頑張ります!

このblogも次はさわこの奨学金返済奮闘記(笑)

として、ちょこちょこ更新いたします。

是非、見てみて下さい(笑)

では、本当にありがとうございました!!

SAWA
[PR]



# by marine-sawako | 2016-07-18 13:21

最後までバタバタと。。

おはようございます、SAWAです。

只今、既に、マニラ空港に到着しています。

今日の朝一番で、リロアンを出発しました。

陽子さんには、「最後に寝坊しないようにね!」と念を押されたのに、

元気よく「はい!」と言ったのにも関わらず、案の定、、しました。

寝坊。。やってしまいました。。もぅ朝の予定が大崩れです。。

最後の最後までご迷惑をかけてしまいました。スタッフの皆様すみません。。( ´艸`)

最後までさわこスタイルを貫いて終わりました(笑)

さぁ後はなんのトラブルもなく日本に着くことを祈ってチェックインに行ってきます。

また、日本に到着しましたら、ブログ更新したいと思います!

SAWA
[PR]



# by marine-sawako | 2016-07-16 14:02

今日で。。

こんばんは、SAWAです。

今日で、マリンビレッジでのお仕事も終わってしまいました。

最後のガイドはマンツーマンで楽しく潜ることが出来ました。

ふぅ(´∀`)取り敢えず自分にお疲れ様と言っておきます。

うぅ、、( ´艸`)でも、これで終わりと思うと寂しいですね。。

明日からは、部屋の片付け、整理&お掃除です。

来た時よりも美しく!して帰りたいと思います。(笑)

c0293743_18395162.jpg

[PR]



# by marine-sawako | 2016-07-13 18:50

お食事会へ。。

おはようございます、SAWAです。

昨日、一昨日とスタッフ揃ってSea Forestに行ってきました。

c0293743_7464680.jpg


私のお別れ会称しお食事会をして頂きました。

オーナー夫妻もよく行かれるという韓国料理屋さんへ。

c0293743_14341458.jpg


メインは火鍋ですが、その他の料理もとても美味しく

お腹がはち切れそうになりました(笑)満腹です(´∀`)

c0293743_14362448.jpg


陽子さんがいないのが残念でしたが、最後に楽しめました!

ありがとうございました!そしてご馳走様でした!
[PR]



# by marine-sawako | 2016-07-13 14:45

最後の。。

こんばんは、SAWAです。

今日は、マリンビレッジでの最後の遠征に。

スミロン島に行ってきました。

とーってもいい天気そして波ひとつないこの海。素敵です(笑)

c0293743_19533928.jpg


透明度は上の下ぐらいでしたが(笑)、

魚の群れにゲストさんは大満足していただけました!

そしてなんだかいつもより増してカスミアジが沢山通ってくれました。

私が最後だから見に来てくれたのかな?なんて(笑)へへ(´∀`)

もうこの魚の群れ浅場のサンゴ達が見れなくなるのは寂しいですが、、

3年間お世話になりました!楽しくガイドできたよ~!

ありがとう~スミロン!
[PR]



# by marine-sawako | 2016-07-10 20:01

リロアンでの生活や、海の情報を書いていきます!
by marine-sawako
プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
お買い物
未分類

お気に入りブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ブログパーツ

最新の記事

japanです。。
at 2016-07-18 13:21
最後までバタバタと。。
at 2016-07-16 14:02
今日で。。
at 2016-07-13 18:50
お食事会へ。。
at 2016-07-13 14:45
最後の。。
at 2016-07-10 20:01

ファン

ブログジャンル

画像一覧